速報 2013 ミスターオリンピアはフィル•ヒースの3連覇!

2013/10/16

復帰戦のジェイ•カトラーは? ビッグ•ラミーはいかに?

海の向こうのラズべガスではミスターオリンピアが決まろうとしている。(決まっています。)youtubeをたよりにアップされた物をチェックしてみると上位3人のポーズダウンの映像がアップされています。それ以外も沢山アップされてきています。初めての方に毎年ラスベガスで行われているミスターオリンピア、ミスオリンピア、ミスフィットネス、ミスフィギュアの紹介で2011年の動画です。ちょっとセクシーなおまけ映像です。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=29UTQtoQZsk[/youtube]

答えを先に言ってしまいますが、優勝候補筆頭のフィル•ヒースにライバルのカイ•グリーン、ちょっと驚きましたがデニス•ウルフの3人です。ジェイ•カトラーやビッグ•ラミーはどうなったのかは後回しで、まずは誰がチャンピオンになったのかの速報です。僕もこのブログを書きながらアップし、速報が入ったら更新するようにします。

2013 ミスターオリンピア トップ10のポーズダウン

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=G7_2h23pmVc[/youtube]

残念なことに中央ステージへ移動させられたのはフィルとカイとデニスの3人。

この時点でジェイ•カトラーは諦め顔です。

トップ3のポーズダウン

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=3lVhzaYwbIk[/youtube]

予想通り、フィル•ヒース、カイ•グリーン、デニス•ウルフの3人です。カイ•グリーンはデカいですね!デニス•ウルフもかなりバルクアップしています。でも良く見るとフィル•ヒースはシルエットも美しく、筋肉の形も美しいですね!

 

2013ミスターオリンピア順位発表

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=kEOCkDmRf84[/youtube]

ラミーは8位でジェイ•カトラーは6位でベスト5には入れませんでしたが、ジェイはこの成績に満足しているようでした。復帰戦としては納得したのでしょうね!それとも引退なのでしょうか?ビッグ•ラミーは何が悪かったのでしょうか、後に検証してみます。

3位のデニス•ウルフは去年の6位から大躍進です。やはり大方の予想通り、カイとフィルの争いでしたがフィルの3連覇で今年のミスターオリンピアも終了です。改めて写真等が手に入りましたら、去年と今年を比較してみましょう!以上、速報でした。(ちょっと遅いですがご勘弁を)

2013/10/16 追加加筆

順位表

2013ミスターオリンピア順位

 

 

 

 

 

フィル•ヒースが堂々の3連覇でしたが、カイ•グリーンもデカいですね!でも残念な事にちょっと甘かった様に思われます。

フィル•ヒース

 

 

 

 

 

 

 

カイ•グリーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、いずれカイがミスターオリンピアを取る時が来るのではないでしょうか?

それともラミーのような新人がいきなり来るかもしれません。

 

3位のデニスは凄く良い仕上がりで驚きました。今後に楽しみですね。

デニス•ウルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

4位のショーン•ローデンはもう今やトップ5の常連です。スタイルはほんとうに素晴らしいと思います。

ショーン•ローデン

 

 

 

 

 

 

 

 

6位以下はまとめてどうぞ!

2013ミスターオリンピア6位から11位

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ映像です。(フィル•ヒースのインタビュー入り)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=1I_CdTXpRG4[/youtube]

 

 

2013 IFBB ビキニオリンピアのプレジャッジの映像

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=iPFiNlzPamk[/youtube]

ちょっとドキドキの映像です。

 

 

 2013 ミスオリンピアはアイリス•カイル

Ms.Olympia top 6

  1. Iris Kyle
  2. Alina Popa
  3. Yaxeni Oriquen-Garcia
  4. Debi Laszewski
  5. Monique Jones
  6. Brigita Brezovac

2013ミスオリンピアのアイリスカイル

 

 

 

 

2013ミスオリンピアトップ6

 

 

 

 

 

 

 

アイリス•カイルの動画です。オリンピア9連覇ですか。凄すぎますね!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=ZTff4PPRnnA[/youtube]